プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
今日の東京はポカポカ陽気、春の風でしたね~。春になるのは嬉しいような、
でも、このまま春になって地球大丈夫か。。。???と言う気持が交錯している私です。

さてさて、今アトリエはリニューアルオープンに向けて
新作キットとリニューアル記念のプチプレゼントを準備中です!

今回の新作、またまた大好きなアマゾナイトを使ったスタイリッシュなタイプをはじめ、
私のゴールド気分が思い切り反映された華奢なネックレス、
そして定番人気のエクリュカラー小物などなど。。。
順調にキットパック詰めが進んでいます~!、と、言いたいところなのですが、
予定のパーツが入荷しない~、って事態が発生ーーーーーー。
泣きそうになって探しまわっています。。。って泣き言なんか言ってはイケナイ。。。
絶対可愛いキットを皆さんにお見せ出来る様に頑張りますね!!

そしてプチプレゼントはこれまでとはちょっと趣向を変えたモノです。
もちろん、可愛いですよ~。
スタッフ皆で智恵を絞って精魂込めてラッピングしました(笑)。
こちらもどうぞお楽しみに!

画像は最近の私の元気の素です。手作りキャンディーとレッドカレー。
このキャンディー、見た目も可愛く癒されます。でも、食べだすと止まらない。。。
レッドカレーの目玉焼きはスタッフTが焼いてくれました~(涙)。

DSCF2820.jpg

DSCF3100.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
