プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
今日も沢山のご注文ありがとうございました!
引き続き、ルルチャームも人気ですし、
リボンやチェーンもご好評いただいています♪
皆様のお手元に届いて、
いろいろなコーディネイトを楽しんで頂けると思うと、
すごく嬉しくて、楽しみな私です。

さてさて、こちらは今年のクリスマスラッピング。
皆さんに気に入っていただけると良いのですが~。

 RIMG0696.jpg  RIMG0697.jpg

毎年秋の声を聞く頃から考えだします。
今年のイメージは「大人華やか+ちょっと可愛い」がイメージ。
しおりの図柄、リボンと紙の配色、そしてチャームのデザイン、
私とスタッフで頭をひねりながら、
あれやこれやと相談して決めました。
今年1年の感謝を込めて…、です♪
気に入っていただけたら…、嬉しいです!

そして、こちらはアミティエのアトリエ、クリスマスの飾り付け。
大きなツリーはありませんが、
あちこちに、ちょこちょこと飾ってます。

RIMG0850.jpg  RIMG0853.jpg  RIMG0854.jpg

RIMG0851.jpg こちらは玄関のコーナーです。

玄関には、ドールハウス作家の木村さんのツリーや切り絵を飾りました。
このツリー、すごーく私のツボで去年一目惚れしたのです。

RIMG0849.jpg

ツリーにひとつずつ付いている靴下、何とも味があるのですね~。

実は、飾り付けはまだまだ途中。
お気に入り小物を、日々ちょこちょこ飾っていきます。

あ、今月はレッスンのお菓子もクリスマス仕様!
そちらも楽しみにしていて下さいね~。

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
