プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトリエのこと
ここ最近の寒波、本当に寒かったですね。
何となく暖冬?なんて思っていたけど、
やっぱり本格的な冬はやって来るんだ~、と
改めて実感。。。
寒さが苦手な私にはちょっとツライのですが、
今年はユニクロのヒートテックが優秀なので、
これで何とか乗り切ります!
あ、後はロンググローブ。
七分袖のコート用に去年購入したのですが、
長い手袋の暖かさはすごい威力ですよ!
袖口でのクシュクシュ感も可愛かったりして、
普通の袖丈のコートの時にも手放せなくなりました♪

さてさて、ご好評いただいたクリスマスラッピング、
本日(あ、もう昨日です)最終発送させていただきました。
皆さん、沢山のご注文、本当にありがとうございました!!
後半追加したチャームは、前半とモチーフを変えたので、
多い方は3種類のチャームがお手元に届いたかもしれませんね。
ネックレスチャームとしてはもちろん、
携帯やポーチなど、色々と楽しんでいただければ嬉しいです♪

限定品の「ルルチャームネックレス」は、
年内ご注文分には対応出来る様に在庫を確保していますので、
こちらはどうぞじっくりご検討くださいね。

さてさて、画像はアトリエの「おやつの時間」。
何だか、久しぶりです。。。
あ、勿論おやつ自体はほぼ毎日食べてます。。。

こちらはスタッフYの差し入れ。
小平の駅近くにある「菓子工房 ピュア」の、
ほうじ茶のロールケーキです。

 RIMG0907.jpg  RIMG0906.jpg

すごく生地がふわっと柔らかく、
中のクリームはとっても新鮮で、甘さも良い感じ。
ほのかに香るほうじ茶と、程よい加減の小豆のバランスが
とても美味しかったですよ。
残念ながら、ホームページがなくて。。。
小平近辺の方、萩山方面に5分くらいの所にあるそうです。
是非、食べてみて下さいね~、お勧めですよ♪

今アトリエはクリスマスの発送が一段落して、
新年の新作キットやレッスンの準備でバタバタしてます。
そんな時は、ほんと、甘くて美味しいものが元気をくれますね~。
さて、今年も残すところあと10日を切りました。
きゃ~、って感じに気持ちは焦りますが、
良い年が迎えられる様に、甘いモノと共に、頑張ります!!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
