プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトリエのこと
RIMG0855_20091224225307.jpg  RIMG0893_20091224225314.jpg


今日はクリスマスイブですね。
皆さんはどんな風にお過ごしですか?

アトリエは発送業務もちょっと一段落、
今日は久しぶりにじっくりと、お仕事時間を過ごしました。
来年のレッスンやキットの事などなど。。。
スケジュール帳とノートを片手に、しばし考え込む。。。
今日が誕生日と言うことも手伝って、
来年に向かっての色々なことに思いを巡らせました。
うーん、ほんとに1年が経つのは早くて、
そして年を重ねる事も早くて、本当に驚きます。
あー、でも驚いてばっかりもいられない。。。
実は、来年は節目の年なんですね。
次に向けての良いスタートが切れる様に、頑張らないと~!!!
きゃ~、決意も新たに、誕生日&クリスマスを迎えた私なのでした。
来年の事、色々いついては、また後日。。。

冒頭の画像は自宅のツリー。
かなりシンプルですねー。
でも小さいながらも、本物のモミの木、和みました。
クリスマスっぽくないけれど、飾ったのはラナンキュラス。
なぜか、最近、黄色に惹かれるのですね。

そしてこちらは、アトリエのプチおつかれさま会。
(今年アミティエは忘年会ではなく、新年会にしたのです)
かるーくワインとおつまみ、そしてケーキ&お茶の予定だったのですが、
思いがけないサプライズ!!
ケーキ調達係のスタッフTがバースデープレートを、
こっそり仕込んでくれていたみたいで~(嬉&涙&喜)
スタッフYのハッピーバースデーソングの美声と共に、
ケーキが運ばれてきたのでした~♪♫♬
きゃ~、ほんとに全然予想していなかったので、
まさにサプライズ、カンゲキでした。。。(涙)
ほんとに、最高のスタッフに囲まれて、幸せ者を実感の瞬間でした。。。!!!

RIMG0956.jpg プチおつかれさま会!この後ケーキが。。。

RIMG0954.jpg 感激でした~。

RIMG0951.jpg   RIMG0953.jpg

ケーキはスタッフTのご近所、千歳烏山の「ラヴェイユ」。
どれも、とっても美味しいのですが、
特にミルフィーユは絶品でした♬
お近くの方、是非、おすすめです!!

明日はクリスマス、
どうぞ皆様楽しい時間をお過ごし下さいね。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
