プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
DSCF6820.jpg


2009年ももうすぐ終わりですね。
今年も沢山いろいろな事がありました。
なかなか思うような表現に辿りつけなくて、
歩みの遅い私で。。。
今年は今までになく更新がなかなか出来なくて。。。
そんな中、オープンした新ショップ。
まだまだ至らない点も多いのですが、
日々沢山の方にご覧いただいて、
メッセージなどもいただいて、
心から嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

来年2010年は、
吉祥寺にアトリエをオープンして10周年になります。
200n年の4月、それまでの自宅を仕事場にしていた環境から、
初めて自分のアトリエをオープンする。。。
夢みていたことが実現して、
嬉しくてワクワクする日々でした。
でも現実は、嬉しくてワクワクだけでは勿論なくて。。。
それまでにない、つらい事などもあって、
そんな時は夕方になると、
ひたすら吉祥寺から三鷹、西荻窪の方までウォーキングして、
明日はきっと良い日になるって言い聞かせてました。

そんな風にスタートした私、アミティエのアトリエですが、
こうして来年10周年を迎えられるのは、
本当に沢山の方に支えていただいて、助けていただいたお陰です。

生徒さん、web shopのお客様、ビーズ展でお会いするお客様、
ビーズショップなど取引先の方々、編集の方、
本作りに携わってくださったスタッフの方々、
そしてアトリエのスタッフや友達、両親。。。

昔から夢見心地で、頭の中は夢や妄想だらけの私が、
こうして来年10周年を迎えられるのは、
私の力だけでは到底無理で、
本当に周りの沢山の方のお陰だと、改めて思っています。

本当に皆さん、ありがとうございます!

来年、10周年の2010年は、
アニバーサリーを記念して、
少しでも感謝の気持ちをお返しして、
また、皆さんに喜んでいただけるアクセサリーのキットや、
ファッションとコーディネイトする楽しみを、
沢山お届け出来る様に頑張りたいと思ってます!!

なかなか歩みの遅い私ですが、
どうぞ来年も宜しくお願いします!!

もうすぐ2010年。。。年越しです。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
