プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体

新年、明けましておめでとうございます!

年末にも書きましたが、今年は節目の年になります。
また新たな気持ちで一生懸命頑張りたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

2010年が皆さんにとって、
素敵な、そして実りある幸多い1年となりますように。。。
心よりお祈り申し上げます。

RIMG1080.jpg

東京はこの元旦、二日と気持ちのよい青空で、
とても清々しい気持ちでの新年のスタートとなりました。

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

私は、元旦は夫と実家へ。。。
そして今日もまた姉家族が来ている実家へ。。。
2日連続で実家でのんびりと過ごしてきました。
いつもは2日に全員で揃うのですが、
昨年後半から夫の仕事の担当が変わって、
今年は初売りの2日から出勤のため、
こんな形になりました~。

夫も初売りからの出勤は10年ぶり以上。
福袋もあって、お昼を食べに出る余裕もないらしいので、
珍しく、殊勝にもお弁当を作ってみました(苦笑)
しかし、日頃作る自分のお弁当と勝手が違って。。。
殊勝な考えを起こしたまでは良かったのですが、
出来映えはかなりのイマイチ、ドカベン弁当でした(苦笑)
明日もいるらしいので。。。
今日よりはまともに作れれば。。。
あ~、がんばります~。

さてさて、お休みもあと2日。
明日からはちょっとお仕事しつつ、
初詣をかねてウォーキングして、
(暮れから食べ過ぎの日々。。。まずいです)
夜は録画してある映画を見る予定。
大好きな映画、ずっと見たかった映画が
ちょうどケーブルでやっていて~。
1月はかなり嬉しいラインナップなのです。
新年から、気分がアガリます♪

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
