プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
昨晩、新作をアップしました!
大分慣れて来た新ショップの更新のはずなのに、
何故かミス続発で。。。
昨晩アップしたのですが、
ブログもメルマガもこれからで。。。スミマセン!!
気を取り直して、
着用画像など沢山撮ったので、ご紹介します♪
(あ、でも何故か最近ブログの画像が大きくなってしまって�H
 かなり長ーい記事になってしまうと思います。。。お付き合い下さいませ。。。)

まずはレッスンでもご好評いただいたブローチ兼ペンダントトップ。
昨年後半に色々と作った「イディールシリーズ」、
ブローチにはコットンパールとミラーパーツをプラスして、
さらに柔らかさと華やかさ、両方の魅力が味わえます。

RIMG1259.jpg  RIMG1257.jpg

RIMG1237.jpg 生徒さんがされていたコーディネイト。真似させていただきました♪

こんな風にニットをとめたり、
Vネックの胸元に合わせると、とてもエレガントです。

RIMG1260.jpg  RIMG1262.jpg

こちらのブローチはかぶとピンで留めていただくスタイル。
ストールなども留めやすいですよ~。

RIMG1235.jpg  RIMG1251.jpg  RIMG1252.jpg

そして次は1月のレッスン作品、「ニコール ツインネックレス」。
沢山のリクエストを頂戴しました~。ありがとうございます����[
こちらの「ニコールネックレス」、
これまでのアミティエキットから、ちょっと一歩進んだ進化系。。。?
わー、わかりにくいですよね。
でも、私の中で、この作品が仕上がった時、
何となく、これまでとまた違った手応えがあったと言うか。。。
これまでのアミティエの作品との相性が良いのは勿論なんですが、
きっと皆さんがお持ちのアミティエ以外のアクセサリーとも
色々コーディネイトを楽しんでいただける様な気がする仕上がりなのですね。
上手く言えないんですが、
皆さんが好きなファッションやスタイル、そして雰囲気に、
すっと馴染んでくれるんじゃないかな‥‥と。。。
あー、色々書いてしまいましたが、このお話しは、
また上手くお伝え出来る時にじっくり書きますね。

RIMG1100_20100125175913.jpg 

やはりスワロフスキーは、本当に綺麗。
10周年とともに、クリスタライズの魅力を再発見する今日この頃です。

こちらは「アヌーク」のご紹介でも
ご覧いただいた画像なのですが、もう一度。

RIMG1180_20100125175859.jpg RIMG1242.jpg

右の画像の様にシンプルなニットと、ボトムスはデニムのスタイルに、
シックにさらりとコーディネイトするのもお勧め♪
細くて華奢なロング、っていうバランスがお洒落です。

こちらのニコールネックレス、セットと単品それぞれでご用意しました。
お手持ちのアクセサリーや洋服とのバランスで
お好きな方をお選び下さいね。

さてさて、イディールブローチとニコールネックレスで、
こんなに長くなってしまいました。。。
ラリエットとリングは次の記事にします!

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
