プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトリエのこと
 RIMG1355.jpg  RIMG1356.jpg

早いもので今日から2月ですね~。
1月は本当にアッという間に過ぎた。。。感じです。
10周年の最初の月でしたが、
アニバーサリーキットも新作も、
大変ご好評いただいて、
皆さんのお陰で、とても良いスタートが切れました。
本当にありがとうございました!!

現在ご注文いただいている「アヌーク」と「ニコール」ですが、
順調にキット組みが進んでいます。
予定通り、今週の水曜日には発送させていただきます。
あともう少しだけお待ちくださいね♪

さてさて、昨日の日曜日の東京は良いお天気だったのですが、
今現在、外は雪が降ってます~。積もってます~!
東京の冬、今シーズン初雪かな?
やはり雪が積もると、ごみごみとした東京(高円寺)でも、
シーンとしたした静けさが感じられて。。。
気持ちも落ち着きますね。。。
でも、明日の朝の通勤に影響が出ないといいのですが~。
明日の通勤、お出かけの方、お気をつけ下さいね。

お話変わって。。。
先週ビックサイトで開催された「ジュエリーショー」に、
久しぶりに行ってきました。
ここ2年ほどは何だか予定が合わなくて行っていなかったのですが、
久しぶりに足を運んだら、
ずっと探していた商材に出会えたりして、なかなか収穫がありました!
やっぱりマメに足を運ばないとダメですね~。

冒頭の画像のリボンはその収穫のひとつ。
フランスの会社で作っている、香り付きのリボン!!
好きな香りをマイクロカプセルに閉じ込めて繊維に織り込むそうで、
この会社でしか出来ないプリント技術だとか。
サンプルには、ずらりと、有名メゾンや有名ショコラティエが並んでいました~。

 RIMG1357.jpg

リボン好きの私、リボンの美しさに惹き付けられ、
ブースの女性に説明を伺っていたら、
すごくさりげなく腕にサンプルのリボンを結んでくれました。
それが、冒頭の画像のリボンです♪

すごーく良い香りがして、嬉しい気分になりましたよ!
広い会場を歩き回り、ちょっとグッタリきてましたが、
この香りのお陰で、スタッフYと二人、気分がアガリました~。

あ~、こんな香り付きリボンを皆さんにもお届けしたい!!

あぁ…ただ、注文するには、かなりのロット数でして。。。
でもいつか注文出来るように、頑張らないと。。。頑張ります!!!



スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
