プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
 昨日に引き続き、今日も寒かった!
今シーズン、一番寒かった日、って気がします。
そんな寒い昨日は節分。
今年は何十年振りに、豆まきやりました。
もちろん、ちゃんと、
「鬼は~外!福は~内!」って、やや小声でしたけど言いました~。
そして、恵方巻きもしっかりかぶりつきました~!

なんでこんなに久しぶりに節分をちゃんとやったかと言うと、
OKストアーの豆の話を、スタッフYから教えてもらったのがキッカケです。

どんな話かと言うと、パッケージや店内ポップに、
「熱烈なOKファンの皆様のために、
 佐野厄よけ大師でお祓いをうけた節分の豆を、
 ご用意しました」って書いて販売してると言うのです。

エブリデーロープライスのOKストアーは私の自宅の近くにもあって、
もちろん私もOKファン♪ちょこちょこ通ってます。
安いだけではない、何だか不思議な魅力があるんですね~。
あ、高円寺のOKストアーはかなり独特な空気らしいですが。。。
で、OKファンとしては、
これは絶対買って、豆まきしなきゃ~、となった次第です。
ちなみにスタッフTも豆まきしましたよ。
豆まきの効果かわかりませんが、
今日はいろいろ良い事ありました~。

無事に2月のレッスンもスタートして、
皆さんに作品気に入っていただけて、
お客様から嬉しいメッセージをいただいたり、
新しいお仕事の展開があったりと。。。
節分の豆まきとともに、2月良いスタートになりました♪

何だか長々書いてしまってますが、もうひとつ。。。

RIMG1358.jpg

去年からずっと欲しかったiPhone。
ようやく先週手に入れました~!

iPhoneユーザーから伝わる、面白さ&使いにくさ。。。
いろいろな意見があるみたいですが、
ずっとMacを使っている私には、
やっぱり、とっても、面白いです~ ♪

と言っても、まだまだ全然使いこなせていませんが。。。(汗)
使いこなせていない内から、気が早いんですが、
ipadもおもしろそうですね~。
機能も魅力だけど、価格もとっても魅力的!
日本での発売が待ち遠しいです。

いやいや、その前にiPhoneを使いこなさないとでした。
でも。、なんと言っても、
これからはiPhoneで出先でもウェブショップの確認が出来るのが嬉しいです。
あ、明日には現在在庫切れのイディールシリーズ、再販出来そうです!
少々お待ちくださいね~。
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
