プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
 本日午後4時までにいただいたご注文分につきまして、
 すべて本日発送を完了致しました。
 2~3日でお手元にお届けできる予定です。
 大変お待たせして申し訳ございませんが、
 もう少々お待ち下さいます様、
 宜しくお願い申し上げます。

 RIMG0436_20100213232117.jpg RIMG1452.jpg

 お問い合わせをいただいております、
 「プレシャスホワイトネックレス」の再販につきまして、
 来週月曜日以降に再販時期についてお知らせ出来る予定です。
 大変お待たせしまして申し訳ございませんが、
 今しばらくお待ちくださいませ。
 
*昨日も一昨日も寒かったですが、
 今日の東京はひときわ寒かったですねー。
 まさに、お家にこもりたいお天気。。。
 でも、昨日も今日もレッスンお申し込みの生徒さん、
 皆さん元気にいらしていただいて、ありがとうございました

 今月のレッスンは「メガネ留め特集」!
 じっくりメガネ留めの色々を練習していただくのですが、
 その分、メガネ留め以外の部分は比較的簡単に仕上がる作りです。
 なので、じっくりの時間と、のんびりの時間が両方あって、
 色々お喋りも楽しんじゃったりしてます。
 今日の話題は日本刺繍やペットのわんこ、そして温泉!
 この寒さですからね~、温泉トーク盛り上がりました~
 
 明日は久しぶりに晴れる予報!
 5日ぶりに青空!嬉しいですね~~。
 早起きして色々片付けたいと思います!
 しかしこの天候の変動でまわりには結構体調崩してる人が多いです。
 どうぞ、皆さんもお気を付け下さいね。
 
 最後の最後におまけ画像。。。

 RIMG0638.jpg こんな青空、いいですよね~。
 
 こちらは去年の秋、お茶の水のニコライ堂です。
 用事でお茶の水に行った際に偶然目にして。。。
 秋の青空と白い壁、そして青銅の屋根のコントラストがとても美しくて、
 思わず何枚も写真を撮りました。
 東京の真ん中とは思えない、
 静謐な雰囲気と空気。。。また行きたいです。

 

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
