プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
バンクーバーオリンピック、始まりましたね~。
スポーツ音痴の私でも、
やっぱり気になって、見ちゃいます。
今日は午前中からモーグルが気になって、
色々片付けながら、チラチラと予選をチェック。
でもお昼からの本戦になったら、もう、釘付けでした。
上村愛子選手、頑張りましたね~。
本戦の直前に、これまでの上村選手の
ドキュメンタリーをやっていて、
見てたら、その頑張りと素直な心に泣けました。。。
メダルに届かなかったのは残念だけど、
もちろん、メダルが取れたら最高だったんだろうけど、
でもでも、頑張って、素晴らしかったです
 
明日はスピードスケート、明後日はスノーボード、
そしてフィギアも少しづつ始まりますね。
楽しみです!

さてさて、今日はバレンタインでもあったりして。
バレンタインは割とサラッと通り過ぎる我が家。。。(苦笑)
ここ数年の定番は、私が大好きな、
リンツの黄色いパッケージのホワイトチョコだったのですが、
今年はこちらにしてみました~↓

RIMG1466.jpg

友人のドールハウス作家木村さんブログで見て、
箱やパッケージの可愛さで気になっていたドゥバイヨル。
あれこれ悩んだ末に、シックなこのパッケージに決めました~。
味と言うより、ジャケ買い。
完全に、バレンタイン後を考えてのお買い物でした(苦笑)
で、さっきオットが仕事から帰りプレゼントして、
早速食べてみた所、めちゃくちゃ美味しかったです
選んだのはミルクチョコレート。私好みの味でした~。
あ、オットも気に入ったみたいですが、
「正直チョコレートの味の差はわからない」とも言ってました
でも、パッケージはこれから撮影の小物でも活躍してくれそうです!

そしてこちらは姪っ子から。
姪っ子曰く、「友チョコ」だそうです

RIMG1467_20100214230142.jpg

最初ロフトで駄洒落が書いてあるチロルチョコを選んだ姪っ子。
姉に、「大人にあげるんだから」と言われて選び直したのが、こちらです。
お買い物も自分のお小遣いからしたそうで、嬉しいですね~。
中身もサクサク系で美味しかったです♪
すでに、お返しのリクエストは数倍ですが
来週は朝食のお供にチョコレート食べて、頑張ります!


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
