プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
*先ほど、レッスン作品の画像を、
 変更後の作品画像に差し替えました。
 ご確認くださいませ。

今週は冷たい雨や、季節はずれの雪で、
本当に寒かったですね~。
やっと春らしいお天気に近づいた今日は、
寒さから解放されて、嬉しかった~。
今日は久しぶりにトレンチコートを着て青山レッスンへ。
冬コートから脱出して、
気持ちも軽くなります
コートの中は、ボーダーニット。
こちらです↓ ボトムスは細身のジーンズでした。

RIMG1556.jpg

ちょっと太めのボーダーを着るのは初ですが、
マリン気分満喫で、気持ちも春に近づきましたよ。

そしてこちらはアフタヌーンティーのフリーペーパー。
先週渋谷でお茶した時にもらってきました。
その日も冷たい雨の日だったのですが、
この黄色の色遣いと、お花達のイラストを目にしたら、
すごーく春めいた気持ちになりました。

こちらのイラスト、たまたま好きなイラストレーターの方の作品でした!
こういう偶然って嬉しいものですよね~。
先週以来、自宅のリビングの目につく場所に置いて、
時々に目にする感じを、楽しんでます♪

RIMG1679_20100312235514.jpg  RIMG1680_20100312235523.jpg




copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
