プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ

桜の開花情報もちらほら聞こえてきましたね~。
昨日今日は、何となく肌寒い感じですが、
確実に春本番に近づきつつある今日この頃。
毎朝、着ていく服に悩んでます。。。

夏から秋へ、はそんなに悩まない気がするんですが、
冬から春へ、は特にブーツを脱いだ足元のバランスに慣れなくて~。
ここ数日、忙しい朝なのに、
着たり脱いだりを数回繰り返す始末です

皆さんは春物のお買い物されましたか?
私はインナーなどをちょこちょこ買いしただけで、
お店チェックも先月末くらいにしたっきり。
雑誌での春物チェックで止まってます。
あぁ、早く見に行きたい!!

まだ春物のお買い物にも行けてない私ですが、
春アクセサリーは仕上がってきてますよ~♪
今月のレッスン作品、ゴールドとシルバーの色合わせも
ご好評いただいて!悩んだ甲斐がありました~。
こちらは、今週末にはウェブショップで
ご紹介出来る様に準備中です!
またメルマガ&ブログで予告しますね~。
そして、来月のレッスンは久しぶりのピンク!
1年振りなんですね~。
なかなかよい感じの大人ピンクに仕上がりつつあります
どうぞ楽しみにしていて下さいね!

と、またまたタイトルから思い切り内容がそれてしまいました。。。
アサイードリンク、最近のお気に入り、
これでエネルギーチャージしてます。
このピンクの容器と、「BEAUTY」の文字につられて、
ついつい買ってしまってます。
280円と、私的にはちょっと高額(笑)なコンビニドリンクなんですが、
タウリン系健康ドリンクを飲むより身体にいいかな~、と言い訳しながら、
ついつい朝の出勤時、駅のコンビニで買っちゃうんですね。
濃いめで、ドロッとした食感。
効くっ!って感じしますよ~

RIMG1635_20100318232501.jpgこちらが「BEAUTY」

RIMG1772.jpgこちらは、基本のオリジナル。やっぱりピンクに惹かれますね。





copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
