プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
本日更新の新作ですが、
早速ご注文頂き、ありがとうございます!
明日より、順次発送させていただきますね。
お届けまで、少々お待ち下さいませ。


さて、タイトルにあります定番キットはこちら⇩

RIMG1767.jpg RIMG1745.jpg

定番中の定番、超定番キットですね~(笑)
一部リニューアルしてますが、
イメージは発売当時のまま。
年代や、カジュアルやエレガントなど、
スタイルを問わず不思議と馴染んでくれるのですね。
リニューアル後にネック部分に使用しているリボン、
こちらは木馬のストレッチリボン。
この素材ならではの質感と、
ビーズのニュアンスのミックス感が、
ロングセラーの秘密かもしれませんね~♪

そして最後はイベントや以前のショップで
ご好評いただいた「プティリュクスイヤリングorピアス」

RIMG1827.jpg RIMG1840.jpg

沢山のクリスタライズとチェコビーズ、
小粒なキラリの連なりが、何ともプティリュクスなんですね~(*^_^*)
さり気ない女性らしさで、スタッフYもヘビロテしてます!

さてさて以上が更新キットのご紹介でした。
皆さんの春コーディネイトのお役に立てれば、嬉しいです!
春のお買い物計画に合わせて、ごゆっくりご覧下さいませ。





copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
