プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
本日、無事に退院しました~。
ブログでご報告して以来、
沢山のメッセージいただいて。。。本当にありがとうございました!!
初手術と、9日間の長いお休みに不安だらけでしたが、
今は本当に思い切って良かったと思ってます。
沢山いただいたメッセージも、本当に励みになりました
本当に本当に、ありがとうございました!!!
少しずつお返事していきたいと思ってますので、
少々お待ち下さいね。

さてさて、現在の私の鼻は、どんな感じかと言うと。。。
これまで味わった事はない通りの良さ!!
私は割と、お医者様や看護士さんの指示を忠実に守るほうで、
(恐がりなんですね~)
指示通りに入院中は鼻の傷や粘膜を保護するために、
24時間綿球という綿を鼻に入れて、マスクを必ずしていました。
(かなり笑える姿なんですが~、スタッフYは本気で大笑いしました)
で、今日の最終診察で、もう普段は綿球は取ってもいいと言われまして、
綿球は無し、マスクだけで過ごした所、すごい息がしやすくて~!!!
今までとは、全く別です。初の感じです。
これでも、先生曰く、まだ7~8割しか通していないとの事。
手術の傷が完全に良くなってから、外来での診察で開通させるそうです。
これで7~8割???
10割通る感じは想像するだけで。。。っていうか私にとっては未知の世界です。
実は、まだまだ傷口は痛くて、痛み止めは欠かせず。。。
そして術後3週間くらいが完治に向けての大事な時間で、
この間、鼻をかむなどは厳禁なのです。
なので、ここからは、風邪を引かない様に気を付けないとなのですね。
勿論、激しい運動や長風呂、アルコール&香辛料の強いものはNG。
あともう一息、我慢の日々ですが、完治に向けて頑張ります!

何だか、勢いでダラダラ書いてしまいましたね。
鼻の話ばかりで、スミマセン。。。
明日からは、しっかりとレッスンや
アクセサリー&ビーズのお話しを書きますね~。
次は100パーセント通った時にご報告します!

最後に。。。
もし鼻の症状とか手術で悩んでる方いらしたら、
私は本当に良い先生に恵まれたので、
ご遠慮なくメール下さいね
私も手術前に、身近で鼻の手術を受けた人がいなくて
不安だったのですよ。。。
なので、どうぞご遠慮なく聞いて下さい!!

*おまけ画像

 RIMG1835.jpg  RIMG1834.jpg

 こちらはスタッフTが、私の最後の出勤日に買ってきてくれたケーキです。 
 手術頑張って下さい!という言葉とともに~(涙)
 大好きな千歳鳥山の「ラヴェイユ」。
 いつもより、更に美味しく、心に沁みました~~~。
 
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
