プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
前回の記事から、なんと18日も経ってしまいました。
ご無沙汰してしまって、スミマセン!!!

「退院しました~」って、
元気にご報告した時までは良かったんですが。。。
治る過程のひとつで、
退院後から最初の外来診察までの間に鼻がすごく詰まると、
先生から聞いてはいたんですが。。。
それが、予想を超える詰まり方で。。。
元々、鼻が詰まっていた私でも、
かなり息をするのがつらくて(泣)
また、抜糸後に無意識に傷に触ってしまって、
腫れてしまったりと(涙)
そこから、少し体調を崩してしまってました。。。
退院後に疲れが来るって、聞いてましたが、
まさに、そんな感じです。

折角手術をしたのに、
なかなか体調が戻らないと気持ちも落ち込みがちで。。。
でも、外来診察に行く度、
心配そうな顔をする私に、

「絶対に治るから!大丈夫だから!!」と、

主治医の先生の力強い言葉が。。。(涙)
信頼している先生の、こういう言葉って本当に励みなるもんですね。
折角手術をしたんだからこそ、
先生の言葉を信じて、焦らずに治そうと、気持ちも前向きになれました

そんな風に思えてきたら、
先週半ばくらいから、体調も回復してきました!!
ほんと、気の持ちよう、って大事ですね~。

さてさて、また鼻の話が長くてスミマセン。。。
体調の回復とともに、
遅れていた新作の準備を急ピッチで進めてまして、
順調にいけば、明日の夜、更新出来そうです~!

今回は、母の日ギフトにもぴったりなグラスコードや、
レッスンでご好評いただいたローズカラーのネックレス、
そしてお揃いのイヤリングorピアスなどなど。。。
あぁ。。。画像がまだ無いのです。。。スミマセン!!
でも、どれも色遣いにこだわった作品ばかり♪
また、更新の前にはメルマガでお知らせ致しますね。
どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ

何だか、久しぶりに書いたら、
長ーい文章になってしまいました。。。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

*こちらはおまけ画像。スタッフYお手製の和菓子、草餅です!

RIMG1889.jpg こんな風に可愛く登場です。

RIMG1887.jpg  RIMG1888.jpg

もう、ほんとに、美味しかったぁ~~~。
お餅の柔らかさと、あんこの甘さが、絶妙でした。
あ~、皆さんにも美味しさをお裾分けしたい。。。
と言う事で、来月のレッスンのお菓子は和菓子にしましたよ!
草餅ではありませんが、スタッフYのお手製和菓子の中でも、
特に人気モノのアレを用意してます!!
どうぞお楽しみにしていて下さいね~

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
