プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
昨日の記事で、もしかして明日更新出来るかも。。。
と、書いたのですが。。。
明日の木曜日、PM6:00以降の更新となりました。。。スミマセン!!

どうしても、新作の1作品に使うビーズに納得いかなくて。。。
急遽変更となり。。。今日のアップは間に合わない。。。となってしまいました。
お待ちいただいている皆さん、スミマセン!

明日の午後6時以降にアップとなりますので、
もう少々お待ち下さいませ。

さて、こちらが明日アップするキットです♪

*4月のレッスン作品。
 久しぶりのピンクが気持ちまで優しくしてくれる様な。。。
 そんな気持ちで、楽しくレッスンさせていただきました~
 とても気に入っているピンクのビーズなのですが。。。
 残念ながらリピート不可能なため、再販予定が無いキットとなります。
 何卒、ご了承下さいませ。

RIMG1908.jpg  RIMG1996.jpg


*そして、やっぱりお揃いがほしいかも…、と
 さりげなく揺れるピアスをキットにしました。

RIMG1998.jpg


*こちらは、アミティエでは初のグラスコード。
 他に、ピンクとグレーもご用意してます。

RIMG1921.jpg


*落ち着いた華やかさの配色がお気に入りのこちらのネックレスは、
 昨年の伊勢丹ビーズ展にてご好評いただいたキットです。
 その時のビーズは既に終了してしまっているので、
 一部リニューアルして登場です。
 ロング、1連、Y字と、コーディネイト次第で、
 すごく色々な表情を見せてくれますよ~♪

RIMG1997.jpg  RIMG1999_20100421235333.jpg


そして、この他に、急遽ビーズを変更した新作を準備中。
スモーキーなグレーと柔らかいゴールドの配色が軽やかなネックレスです。
少しだけ、初夏の気分を感じられる落ち着いた華やかさ。。。
そんなイメージで配色にこだわりました♪

今回ご紹介するキットは、
どちらも「母の日プレゼント」にもお勧めです!
特にグラスコードは、目立ちすぎず、
さりげない存在感でお洒落を楽しめて、
作り方もシンプル、作りやすいですよ~。

どうぞ楽しみにしていて下さいね!!

 

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
