プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:愛読書
images.jpeg. images-2.jpeg


今カンヌ映画祭が開催されてますね。
インターネットで、レッドカーペットを歩く
女優さんのドレス姿をチェックするのも楽しみのひとつ。
美しいドレスや雰囲気…別世界にウットリです。
妄想族で、ウットリ屋の私が、
最近、再びウットリしてるのが、
「シェルブールの雨傘」。

もう何回見たのか…
何度見ても、飽きないんですね。
それどころか、見る度に発見がある感じ。

カトリーヌ・ドヌーブの美しさ。
60年代のエレガントなスタイル。
全編に流れる音楽。
鮮やかなのに品のある色彩。

どれも魅力的で素晴らしくて、
本当に大好きな世界です。

自宅ではBGMがわりに映像を流したり。
でも、本当に全然飽きない…
自分でも不思議なくらいです。

次の更新でアップする、
白のコットンパールネックレスは
映画の中の、ドヌーブのワンピースの着こなしが、
イメージソースになりました。

フレッシュな華やかさ、
その中に感じる落ち着いた品の良さ。
そんなイメージで仕上げた新作、
今週末にはアップ出来る予定で準備中です。
どうぞ楽しみにしていて下さいね♪










copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
