プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
本日、新作をアップしました!

まずは、沢山リクエストを頂いていたコットンパールのホワイト、
大変お待たせしましたが、
ロングタイプ、ツインタイプなどなど色々アップしました~。

RIMG2305.jpg RIMG2312.jpg

コットンパールの白は、ある意味手強い素材。
その柔らかさ、優しさ、エレガントさ、儚さ。。。
どれひとつも損ねたくなくて、
合わせるビーズ選びに時間がかかってしまいました。
でも、悩んだ分、とても満足のいく仕上がり

ロングタイプはサラリと使いやすいのですが、
今回一番のお気に入りはツインタイプ!
このバランスは、今までのアミティエキットにありそうで無かったもの。
スタッフと一緒に、長さや配置のバランスについて、
あーでもない、こーでもないと沢山相談しましたよ~。
とてもシンプルなデザインですが、
何だか新鮮に身に付けられるから不思議です。

今回ご紹介したコットンパールの新作、
全部身につけるとこんな感じです!

RIMG2309.jpg

シックに、ゴージャスですね~。
アミティエにはあまりゴージャスって言葉はないんですが、
こんな感じなら良いかもです♪

そして、イヤリングorピアスはこちらです。

RIMG2142_20100526225734.jpg RIMG2223.jpg

アクアの方は、5月のレッスン作品とお揃いでデザインしたもの。
残念ながら、レッスン作品のネックレスはキット化が難しく。。。
でもこちらのイヤリングorピアスは、
今回久しぶりにアップしたターコイズカラーズネックレスの、
トップを外してのコーディネイトとも
相性が良いのでご紹介することにしました♪

そして右側の方は久しぶりの大振りタイプ。
こちらも私自身、とても気に入っていて、
今毎日ヘビロテ中です!
久しぶりの大振り感が、何だか新鮮なんですね~。

大きいガラスビーズを使用しているので、
若干他のタイプより重いのですが、
身に付けた雰囲気は存在感はあるけど、軽やかです。
重さはあまり気にしない、という方にはお勧めですよ!

他には、ロングセラー人気のターコイズカラーズチョーカーと、
昨年のイベントでご好評いただいたヴィーヴルブランロングネックレス。

RIMG2211_20100526231015.jpg RIMG2299.jpg

本当にターコイズカラーズは、ずっと変わらない人気者。
生徒さんのお友達からもリクエストNO.1みたいです。
今回はきれいなターコイズが手に入ったので、
これからの季節、欠かさずショップにアップ出来る予定です。

以上が今回更新のキットたち。
皆さんに気に入っていただけると良いのですが。。。

今日は珍しくお昼のアップだったのですが、
皆さんメルマガをご覧いただいて、
お待ちいただいたり、お仕事の合間にチェックして下さったりと、
本当にありがとうございます!!

早速本日ご注文分より順次発送させていただいています。
お届けまで、少々お待ち下さいね。

皆さんの初夏から夏のコーディネイトのお役に立てれば。。。
とても嬉しいです

追伸:私の久しぶりのお買い物は、
   プリマツインネックレスに合わせたグリーンのブラウス。
   意外と、こういう柄ものに弱いんですね~。
   色といい、形といい、柄といい、即決で決めちゃいました。

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
