プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
今日は真夏の様な日射しでしたね~。

太陽は照っていても、風は爽やかで、
梅雨入り前の貴重なお天気、
沢山洗濯を済ませました!

そしてアトリエは今月1回目の土曜日レッスン。
お喋りも盛り上がりつつも、地道に作業も進んで、
皆さん、無事に完成されました!

今月の白いビーズと、
スワロフスキーのシャネルストーンの組み合わせ、
私自身とても気に入っているのですが、
皆さんにもご好評いただいて~、とても嬉しいです

そして、イヤリングorピアスの扇型モチーフも!!
程良いオリエンタル感が、何だか新鮮なのです~。
で、来月の作品は、このモチーフをベースに、
ちょっと大振りなペンダントトップを作ろうと思います!

イメージは、曲線を描く様なモチーフ。。。
このイメージは、もう1年以上前から頭の中にあるのですが、
ようやく形になりそうな予感です♪
来月の作品こそ!早めにお見せ出来る様に頑張ります!!

さてさて、タイトルになかなか辿りつかず、スミマセン。
今日のレッスン、色々な話題で盛り上がりましたが、
その中のひとつが、「ガミラ・シークレット」の石けん!

RIMG2353_20100612235850.jpg


先月、吉祥寺のアトレにあるナチュラルなコスメのお店、
「コスメ キッチン」でこの石けんの実演をしていて、
アトリエからの帰り道に、思わず購入してしまった私。

前から、雑誌などで見て気になってはいたのですが、
実際に、あの泡立ちと香りに触れたら。。。
いや~、癒されました。
使い心地も、洗い上がりも良いのですが、
香りもすごくナチュラルで、かなり気に入ってます。
ラベンダー、ペパーミント、ゼラニウムと3種類の香りがあるのですが、
私はゼラニウムにしました

そして、石けんが入っているこの箱も素敵です。

RIMG2352_20100612235838.jpg

まだ香りも残ってるし♪、
何を入れようかな~、と考え中です。

今日の生徒さん、帰りに買います~!と仰ってましたが、
また来月も石けんトークで盛り上がりそうです!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
