プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
朝から、シトシトと降ってますね。
いよいよ梅雨入り、
お肌には嬉しいけれど~、
気分は滅入ります。。。

しかし、そんな時期こそ、
色々な、気分がアガるコトやモノで、
乗り切らなくちゃ~、ですね。

私は、まず手始めに本。
今、読みたい、見たい本が色々あって、
それを早速注文しました。
かなり良さそう&素敵な予感なので、
届いたらご紹介しますね。

さてさて、今アトリエでは、
ブレスレットのキットを準備中です。
ご好評いただいたピンクや、
ターコイズ、そしてパールのお揃いです。

これからの季節の楽しみのひとつが、
手元のお洒落。
いつもより、ボリューム感のある手元が
嬉しくて、ついついシャラシャラさせちゃったりします♪
どうぞ、楽しみにしていて下さいね!

こちらの画像は、
「DEUXIEME CLASSE」でもらった夏のカタログ。
すごく、綺麗な写真~~~
夏が苦手な私も、思わず夏気分が盛り上がりました~!



写真はポストカードになっていて、
これまた素敵ピンクな封筒に入ってました。
お花の奥に写ってるのが、その封筒。

RIMG2426.jpg

ポストカードと一緒に、
ホノルル行き航空券も入ってました!
勿論オモチャなんですが~、
気分だけはハワイに行けたのでした~。
気分だけって言うのでも、
私にとっては十分楽しめるものなのです
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
