プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ

昨日、新作をアップしました!
かなり遅い時間になってしまったのですが。。。
早速、沢山のご注文をいただいて、ありがとうございます!!

早速、順次発送作業にとりかかっています。
お手元には2~3日でお届け出来る予定ですので、
もう少々お待ち下さいね!

さて、今回の新作、なんと言っても目玉は!
アニヴァーサリーキット第2弾!です!!

第1弾から、大分お待たせしてしまったのですが、
私が大好きなアイテム、バックチャームを
こだわり一杯に作りました~。

色は2色、ホワイトベージュとブラックパープルです♪

RIMG2530.jpg  RIMG2529.jpg

ホワイトベージュは、いつものアミティエらしい仕上がりに、
そしてブラックパープルは、これまでのバックチャームにはない色合わせ。
ずっと、こういう落ち着いた華やかさを感じるバックチャームが作りたかったのですね~。
大人の女性が楽しめるチャームをイメージしてデザインしました。

今回のタイプ、バックに繋ぐ部分のレザー遣いもポイント。
1連、2連とバックに合わせて付け替えると、
違った表情が楽しめます。

RIMG2514.jpg  RIMG2513_20100706224216.jpg

そして、パーツは全て取り外しが出来ますので、
ネックレストップとしてもお使いいただけますよ~。

そして、そして、今回も価格は。。。3990円。
はい、サンキューにかけてます~(笑)

アニヴァーサリーキットは長くお楽しみいただける様に、
限定では無く、仕入れ可能な素材で作っています。
なので、どうぞご安心の上、
お手持ちのバックとのコーディネイトなどなど、
じっくりお考え下さいね~。

と、アニヴァーサリーキットのお話だけで結構長くなってしまいました。。。
続きは、また明日アップしますね!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
