プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体

6/16の記事以来、またまたご無沙汰してしまいました。。。
楽しみにして下さってる皆さん、ごめんなさい!!!

5月の後半くらいから、
手術した鼻の調子もとても良くなって、
6月に入ってから今までになく元気だったのですが、
実家の父の入院があり、それがちょっとドタバタしたり。。。
そして、この梅雨のすごい湿気で早くも夏バテになってしまったり。。。
毎年暑くなった最初の頃に、夏バテしちゃうのですが、
今年はかなりつらくて、寝込んでしまいました。。。

そして、予定していた新作も、
仕入れがスムーズに行かない事態が発生したりで。。。

わ~、何だか言い訳ブログになってしまってますね~~~
でも、もう夏バテからは復活!
父の方も大分安心出来る状況なので、大丈夫です!!

レッスンブログの方も滞ってしまって。。。
そちらも申し訳ないです。。。順次アップしていきます!!

しかし、アトリエレッスンは明後日から
ほんとに、いつもごめんなさい。。。
こちらで、ちらりとご紹介です。

RIMG2544.jpg

先月のバングルとお揃いのネックレス。

扇形のピアスで作ったモチーフが生徒さんにご好評で、
私自身もとても気に入ったので、
久しぶりに大振りなペンダントトップを作りました。

完成型は、こちらの画像よりもう少しバージョンアップしています~

そして、もちろんこちらにもシャネルストーンが、
さりげなくキラリと。。。♪

そして、こちらは恥ずかしながら、今日の私。
レッスン作品の仮サンプルの着け心地を確かめるべく、
本日の外出に着用して、出掛ける前に撮りました~。

IMG_8638.jpg

う~ん、やはり自分を撮るのは難しい。。。
あまり作品がよく見えてなくてスミマセン。。。
やはり、モデルはスタッフにお願いするとします~。

ではでは、またブログのほう、書いていきますので、
どうぞヨロシクお願いします

そして、皆さんもどうぞ夏バテにお気を付け下さいね!


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
