プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:作品づくりのこと
先週、マメな更新を心がけて……、と書いたのに、
かなり間があいてしまいました。。。
寝込んでいた間に溜まってしまったお仕事が色々あって、
なかなか更新出来ずでした。。。
写真はあれこれ撮りためているので、少しずつアップしますね。
お伝えしたい事は、あれやこれやとあるのです(笑)。

さて、画像は先週の仕入れで見つけた淡水パールです。
これ、かなり、ものすごく、非常に、気に入っています!!
とても好きな色味と形で、
見つけた時は、「おぉ~~~」とひとりで興奮しちゃいました!
ブラウンの方は、栗の外皮みたいな色。
私、かなりの茶色好きなのですが、その中でもこの色が一番好きかも。
これは自分用にシンプルな1連ネックレスにするつもり。
結構沢山仕入れたので、残りは……、う~ん、思案中です。

シルバーグレーの方は、この形が文句無しに好きなんですねー。
いまいちデザインを決めかねていた新作のチャームリングに
イメージがぴったり。見た途端に「これ使おう~」って、決定しました!

今年はお目当てのビーズやパーツが入荷しなかったりで、
「ちょっと仕入れ運に見放されている……???」って状況だったのですが、
久しぶりに、嬉しい仕入れが出来て大満足の1日でした。

この日、全ての仕入れが終わったのが夜の8時。
気が付いたら、両腕の仕入れ袋が腕にくい込み。。。
いつもは真っすぐアトリエに戻るのですが、
思わず、浅草橋駅前のドトールでコーヒー飲んでひと休み。
パールを袋から出して、にんまりしながらコーヒーを飲んでいた私です。

DSCF3744.jpg   DSCF3745.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
