プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
 RIMG2742.jpg  RIMG2743.jpg

 久しぶりにデザインしたスクエアモチーフのトップ。
 こちらはベーシックコースでのレッスン作品になります。
 詳しくは、レッスンブログにて。。。

 もう1色、ブルー系があります。
 今日の午後、撮影タイムだったのですが、
 どんよりとした厚い雲により、撮影が上手くいかず。。。
 ブルーが入った写真まで辿りつかずでした。。。

 明日は、晴れの予報。
 3色並んだ所を、明日また撮影します。

 久しぶりのスクエアモチーフは、
 イメージ通りの仕上がりで、満足です

 これまた昔話しですが、
 アトリエを始めた頃、とにかくスクエアモチーフにはまってました。
 
 四角い形の中で、色々なビーズが生かせる事、
 そして、意外と洋服に合わせやすくて、
 シンプルなスタイルのイメージが変わる事、などなど。
 そのあたりが、はまった理由でしょうか。
 
 ガラスビーズや天然石などなど、ほんと色々なタイプを作りましたね~。

 こちらの「マチルダネックレス」は、ちょっと原点回帰な感じがします。
 10年たって、またスタートに戻って。。。
 でも昔とは違う何かを、自分でも感じるんですね。
 配色やバランスにはこだわって、でもシンプルで美しい仕上がりに。。。
 そんな部分を、心がけて仕上げました。

 さて、どの色が人気者になるでしょうか~。
 楽しみです
 あ、まだブルーがなかったですね
 明日、またアップします。→アップしました~。


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
