プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
大丸東京店にて開催されるイベントに出店します。

 ~ 働く女性応援 3つの"魅力"アップフェア ~

   日 時 : 8月18日(水)~31日(火)
         10:00~20:00 ※最終日は午後5時閉場
   会 場 : 11階催事場


「 作りたい~to make 」
働く女性のそんな思いを応援する、大丸東京店でのイベントです。

応援の内容は。。。
「スィーツ」、「ドライフラワー」、「スワロフスキー」、「ファッション」
そして「ビーズ」。

東京店全館を通して、様々な分野で女性応援する内容だそうです。

アミティエからはweb shopで人気のキットや、
webではご紹介していないキットなどを展示販売致します。

(残念ながら、スケジュールの都合で、
今回、私とスタッフは会場には伺えず。。。
申し訳ありません。。。

実物をご覧いただける久しぶりの機会、
お近くの方、またお買い物のおついでなどに、
是非お立寄り下さいませ!

会場では、今回お声を掛けてくださった
ビーズショップ「ラティーフ」の神宮良枝さんがサポートして下さいます。
「ラティーフ 神宮良枝」

神宮さんと初めて出会ったのは、数年前の吉祥寺東急でのビーズ展。
とってもパワフルで、楽しい方なんですね~。
時々、ランチやお食事などご一緒しています!

神宮さんのショップは武蔵小山にあるのですが、
私は神宮さんのセレクトする、ちょっと個性的なビーズや素材が好きで、
アミティエのキットにも時々使わせていただいています。
是非、ラティーフ&神宮さんのブースもチェックしてみて下さいね!

*web shopでご好評いただいている、
 アニヴァーサリーの「アヌーク」や「イディール」、
 是非、お手に取ってご覧下さいませ。

RIMG1007_20100813184701.jpg  RIMG0739_20100813184651.jpg

RIMG0399.jpg  RIMG1555_20100813184712.jpg


*そして、web shopではご紹介していない、
 こちらのキットなどもお持ちします♪

DSCF8032_20100813184628.jpg  DSCF7660_20100813184618.jpg

DSCF6979_20100813184536.jpg  8SNL05 5:6

会期中、私自身が会場に立って、
直接皆さんとお話出来ないのが残念で申し訳ないのですが。。。
お買い物のおついでなどに、お立寄りいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
