プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
前々回の、さらにその前のブログに書いた、
生徒さんに教えて頂いたとっておきのアイデアをご紹介します。

どんなアイデアかと言うと、タイトルにも書いた通り、
ブレスレットの簡単着用術!

まず、フツーの輪ゴムを用意。
それを手首に置いたブレスレットの
手首に近い方にかけます。

RIMG2856.jpg

そして金具をかける…、
たったこれだけなんですが、
今まで苦労していたブレスレットの着用が、
めちゃくちゃ簡単に出来るんです!!

RIMG2857.jpg

初めて生徒さんに教えていただいた時は、
本当に目から鱗でした~。
そして、これを生徒さんにお伝えする度に
皆さん驚かれます&喜んでくれます

ちなみに、教えて下さった生徒さんは、
「伊藤家の食卓」でご覧になったそうです。

ブレスレットは、金具を止めるのが難しくて苦手。。。
って言う方も結構いらっしゃるんですよね。
これからは輪ゴム1本で解決です!
是非、試してみて下さいね~。

あ、最後にひとつ注意点。
こんな風にはかけないで下さいね~。

RIMG2855.jpg


なぜなら、輪ゴムをブレスレット全体にかけてしまうと、
金具を止めた後、輪ゴムがブレスレットの中に
入ってしまい、抜けなくなります
もし、そうなっちゃった場合は、
ハサミでカットして下さいね~。




copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
