プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトリエのこと
今日のアトリエは、ちょっとバタバタday。

私は、焦りながらレッスン作品を
数点同時進行で制作

スタッフTは仕入れに走り、

そしてお楽しみ企画のビーズセレクトに
頭を悩ますのはスタッフY。。。

いつもより、やや言葉数も少ない月曜日のアトリエでした(笑)

そして夕方、仕入れから戻ってきたスタッフTが
作ってくれたのは、コーラフロートーーーーーー♡♡♡

IMG_0242.jpg

久しぶりに飲んだコーラフロートは、
疲れた頭と身体に効きました~!!
あっという間にアワアワになっちゃいましたが、
私、ソーダとアイスが溶けたこのアワアワ、好きなんですね。
美味しかったです♪

こちらは先週金曜日のおやつ。
木村屋の「バタークリームあんぱん」です!

IMG_0240.jpg

10月からの新発売、丁度アトレで通りかかって、
思わずスタッフTと二人、買っちゃいました。

画像いまいちですが。。。
中身は美味しかったですよ~~~♡
バタークリームとあんこ、これって最高の組み合わせです
今月のレッスンのおやつ、これにしようかな~と思ってます

最後はこちら。
スタッフKの手作りのパウンドケーキです。

RIMG2785.jpg

スタッフKの腕前は、
料理もお菓子もプロ級。
かなり、すごく、美味しいのです
このパウンドケーキも、
パウンドケーキなのに、サクッとした味わいで、
とっても美味しかったです。。。。!!!

そして、こちらは以前に作ってくれたシナモンロール。

RIMG2153_20101004234643.jpg

こちらも、今まで食べたシナモンロールの中で、
一番の美味しさでした~!

翌日の朝、ちょっとだけチンして、
またさらに美味しくいただきました

RIMG2147.jpg

RIMG2144.jpg

美味しいおやつに恵まれて、
ほんと幸せな職場です

明日のおやつは何にしよう。。。
おやつを楽しみに、頑張ります!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
