プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
昨日のブログで、
レッスン作品の、作品のみの画像を
今日こちらでアップすると書いたのですが。。。
ゴメンナサイ。。。
今日、画像を取り損ねてしまいました。。。
明日、レッスンお申し込みの皆さん、
昨日の着用画像のみのお知らせで申し訳ないです。
実物は、なかなか評判良く可愛いので。。。(自分で言っちゃいますが
楽しみにしていて下さい!

IMG_2896.jpg

先月のレッスンの時は、
最後の大詰め工事中だった吉祥寺アトレ。
全館オープンしてます!!
何だか、毎日、賑わってますよ~。

IMG_4905.jpg

アトリエに近い階段も綺麗になりましたよ~。
あ、三鷹に向かって一番後ろの改札、
三鷹方面からだと先頭の改札も、無事復活してます!
以前は午前10:00~だったのが、
改装後は午前7:30くらいから開いてるみたいで、
便利になりました~。
そこの改札を出ると、
小さめのブックファーストやタリーズ、
一階にはドンクや成城石井などが入っています。

地下では全体がつながってます。
私もチョコチョコ覗いてますが、
結構気に入ってますよ♪

横にながーい構造と、程よい狭さと天井の低さが、
何とも上手に生かされていて、
ついついキョロキョロと、あっち見たり、こっち見たり。
まっすぐ歩けやしません、はい。

飲食店のゾーンは特に混んでましたね~。
まだ1軒しか行けてません。
食べたのはこちら、「利休」の牛たん!

IMG_7652.jpg

仙台に行った時に食べて感激した肉厚の牛タン。
こちらでも、しっかり厚かったです。
お肉好きには、たまらない味ですね。
仕入れ前の腹ごしらえにいただきました~。
(画像悪くて、あまり美味しそうでないかも。。。
 スミマセン!)

B1Fには、これまで無かった洋服やアクセ、雑貨のショップが沢山。
昨日の着用画像の紺のワンピースは、
若い子ショップの「アパートバイローリーズ」のもの。
結構、渋めの好みの洋服が並んでいて、
そして、かなりのお手頃価格が嬉しいお店です
若い子に混じって、若いショップスタッフに接客されて、
色々試着しちゃいました~、ハハハ。

そしてそして、ついつい覗いちゃうのが「PLAZA」です。
今週の始めに通りかかった時に目に入ったのがこれ。

RIMG2879.jpg

このパッケージがズラーっと並んでいて、
何だか明るく可愛いパッケージに惹かれて見てみたら、
リップグロスでした。

いつもは、あまりこういうパッケージには惹かれないのに、
何故か気に入ってしまい、
丁度リップグロスが無くなる所だったので買ってみました。

モデルさんのコラボ商品でしたが、
なかなか使い心地良かったですよ~♪
説明に書いてある通りに、グロス感がナカナカ長持ちします。

RIMG2877.jpg

たまには、こんな明るいデザインも可愛い、イイかもですね♪

まだまだ未開拓の部分も多いのですが、
(特に一階はまだ食べてないお菓子が多数です)
どうぞ、皆さんもこれからレッスンの前後に
色々楽しんで下さいね~
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
