プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
ブログと、メルマガでのお知らせが今日になってしまったのですが。。。
昨日、webshopに新作をアップしました!

・「amitie kit web shop」

今回は、9月のレッスン作品「オリヴィアシリーズ」、
そして以前のレッスン作品と、
お久しぶりのシンプルリングです。

まずは、オリヴィアシリーズ。

IMG_0431_2.jpg

IMG_0444_2.jpg

IMG_0463_2.jpg

この色の組み合わせと、素材の合わせ、
意外と今までの作品になかったんですね。
私自身も新鮮でしたし、
レッスンでもご好評いただけて嬉しかったです

レッスンで使用したパーツから、
一部変更になってますが、
イメージは変わらずに仕上げましたので、
ご安心下さいね。

ブレスレットは一部ビーズがストック分のみなので、
限定品となります。。。

今回のビーズで、小粒ながら主役級の存在感なのが、
ネックレスとピアスに使用した、
テラコッタオレンジのシードビーズ。
2年前くらいに見つけて、ずっとイメージに合う作品に仕上がるまで
大事にしてました。

なぜなら、、こんなオレンジのビーズは、
なかなか見つからないんですよ~!
今回、イメージ通りの作品に仕上がって大満足です。

濃い色目の洋服にも沈まない色合いと素材遣いは
上品なインパクトで秋冬の着こなしを彩ってくれます。
今月のレッスンでも着用率高し!でしたよ~
皆さんにも気に入っていただければ、嬉しいです♪

そして、こちらは去年のレッスン作品。

IMG_0359_2.jpg

キット化のリクエスト、いただいていたんですが、
終了してしまったパーツがあり、なかなかキットに出来なかったのです。。。
が、最近、ようやくイメージに合うビーズが見つかりました!

IMG_0426_2.jpg

ここに写っている、ひとつのビーズだけなんですが。。。
見つかるのに1年近くかかってしまいました。
このネックレスの様に、微妙なバランスで反対色に近い配色をしていると、
一部ビーズでも変更するのが、結構難しいものなのですね。。。
この辺が、私のこだわり所でして。。。皆さんをお待たせしちゃってる訳です。
ごめんなさい。

このマルティナネックレス、
トップのタッセルをつけてる時と外した時、
それだけなのに、意外とイメージが変わるんですね~。
そんなところも、コーディネイトで楽しんでいただければ、嬉しいです

さてさて、最後はお久しぶりのシンプルリングです。

IMG_0510_2.jpg

こちらは、ベーシッククラスのテグスレッスン用にデザインしました。
こういう、シンプルでキラリと、さり気なく光るリング、
私は大好きなんですね~♪

最近毎日付けてるリングは、
ジュリアンさんのシルバーリングと、
セルジュ・トラヴァルの文字入りゴールドリング。
そこに、このリングを合わせてヘビロテ中です

ダーッと、長いご紹介になってしまいました。。。
最後までお付き合いありがとうございました!
お時間、宜しい時、
webshopの方、是非ご覧になって下さいね。
どうぞ、ヨロシクお願い致します!






スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
