プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
先週アップすると書いておきながら、
アップ出来てなかった今月のレッスン画像の詳細。。。

みなさん、
ほんと、いつも申し訳ないです。。。

こちらが、作品だけの画像です!

まずは大きいタイプのネックレス。

IMG_0482_2_20101017233250.jpg


IMG_0473_2.jpg

私自身、とってもとっても、気に入ってます!!!
もちろん、どの作品もとても気に入って、
自分自身が納得して皆さんにお届けしているのですが、
今回の作品はその中でも、かなり。。。なんですね。

大振りだけど、厚みがないので、
意外とすんなりと洋服に馴染んでくれます。
何より、付け心地も着こなしも新鮮!
シンプルなトップスが見違えますよ

でもでも、やっぱり大振り過ぎるかも。。。
と、心配されてる方もいらっしゃるかもしれませんね。。。

でも、大丈夫です!ご安心下さい。
こちらが、小振りなタイプです

IMG_0487_2.jpg

IMG_0475_2.jpg

こちらには、またこちらの魅力が。。。ありますね~。
大きい方より、少し可憐な印象です♪

そして、こちらはお揃いのイヤリングorピアス。

IMG_0525_2.jpg

出来上がって、ネックレスと一緒に身に着けてみたら、
私の頭の中で描いていたイメージ以上に素敵だったのですね~。
すごく、気に入っています。

あ、でも、イヤリングorピアスが苦手な方は、
ペンダントトップにしてもお勧めですよ♪

こちらはレッスンでお作りいただくかは、
選んでいただいてます。

あー、ほんとに、遅くなってしまってごめんなさい。。。
明日の皆さんに間に合わないかもですね。。。ごめんなさい。。。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
