fc2ブログ

プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
IMG_0446_2.jpg

限定品のオリヴィアブレスレット、
ご好評いただきまして完売となりました。

皆さんに気に入っていただけて、とても嬉しいです
ありがとうございました!

渋いブロンズカラーが一目惚れだった大振りのビーズ、
この大人な雰囲気のビーズには、
意外と、なかなか、出会えないんですね。

渋い色合いでシックなイメージのブレスレットですが、
意外とパールと相性が良いのです。

ゴールドのチェーンやパールのネックレスでまとめた
女性らしくエレガントな雰囲気の胸元に、
手元はちょっと渋めのブレスレット…、っていうバランスが好きですね~

皆さんも、色々なコーディネイトを楽しんで下さいね!

*おまけ画像。またまたアトリエのおやつです。

IMG_0092.jpg

吉祥寺の老舗洋菓子店、「オオサワ」のアップルパイ。
伊勢丹跡に先週金曜日オープンした「コピス」。
そのコピスの地下一階に、
FF時代からお馴染みの「オオサワ」が引き続きオープンしてました。

「オオサワ」と言えば、「ガーナ」が有名。
でも、この日はアップルパイをメインにしてみました。
(ガーナはスタッフTと半分ずつ)
ネットで検索したら、すごくお勧めってあったので。。。
で、初めて食べてみたら。。。
評判通り~~~!!!すっごく美味しかったです

パイはサクサクで、油っぽくなく、
何よりリンゴがとっても新鮮で、
程よい酸味で美味しかった~。
何だか、懐かしい、昭和のアップルパイ。
かなり私好みの味でしたよ。
ほんと、お勧めです♪


スポンサーサイト




copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ