プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
明日の山形レッスンの前に仙台に寄り道しました。



仙台のお天気は最高!
市内観光のバスに乗って、
美しい広瀬川の景色を眺めました~
仙台は本当に美しい街。
大好きです(^_^)

お昼は仙台駅にある、寿司通りで立ち喰い寿司。
美味しかった~





三陸の新鮮なネタは最高ですね~

お茶は紅茶専門店、定禅寺通にある「ガネッシュ」で。



前に来た時に偶然見つけて、
好きになったお店です。
紅茶の味と、お店の雰囲気、
どちらも、とても好きなんですね。

そして、明日のレッスン用に
「甘座」でケーキを買いました。



生徒さんに教えていただいた老舗洋菓子店。
お店の雰囲気も、ケーキの様子も
かなり私の好み、ツボでした (^_-)
どれも、すごく美味しそうで~
スタッフYとかなり悩みました~。

夜は山形に移動して、大好きな郷土料理のお店、「伝七」へ。
ここは、最高に美味しいお店なんです!
画像の方は、また改めて~
沢山美味しいお料理いただいて、
パワーチャージ出来ました!

明日のレッスン、頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
