プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
金曜日のブログで「カレジュエルリング」を
翌日の土曜日に再販します!と書いたのですが、
今回入荷したラインストーンの枠の色が、
前回より若干明るいため、
再度サンプルを仕上げてから、再販させていただく事となりました。

仕上がりのイメージは、前回よりも、
少しモダンな印象になるかと思いますが、
全体に大きな違いはございません。

来週半ばまでには画像と共に、
再販アップ出来る予定ですので、
もう少々お待ちいただけます様に、
どうぞ宜しくお願い致します。

*画像は記事とはは関係ないのですが。。。
 最近の自分を撮ってみました、の図です。
 先月だから、ちょっと前になりますが。。。
 秋になってから、またコットンパールの白の出番が多いですね~。
 プルミエエクリュとの重ね付け、かなりはまってました
 色といい、質感といい、すごく着け心地の良い組み合わせです。
 
IMG_0266.jpg

因みに今日は。。。
画像はないのですが~、
黒のワンピースに、
サヴリーヌロングネックレスと
エクリュミニョンロングネックの重ね付けでした~♪
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
