プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
10周年記念のアニバーサリーキットの第2弾、
「モニカバックチャーム」、昨日で完売しました!

ご購入いただきました皆さま、本当にありがとうございました

私自身思い入れのある、とても気に入っている作品のひとつですが、
沢山の方に気に入っていただけた事、
本当に嬉しく、心から感謝申し上げます

バックチャームは、身に着けるアクセサリーとは
また違う魅力を感じるアイテムです。

私は、駅や電車の中で自分の膝の上にあるバックに目をやった時。。。
カフェで自分の横にあるバックから、ペンとノートを取り出す時。。。
街を歩く自分の姿がウィンドーに映った時。。。

そんなふとした瞬間に、
バックに下がるお気に入りのバックチャームが目に入ると、
嬉しい気持ち、晴れやかな気分になったりします。

皆さんにもそんなバックチャームの魅力、
楽しみをお伝え出来てたら良いのですが。。。
どうぞ、末永くモニカバックチャームを可愛がって下さいね。

そしてまたこれからも、魅力的なバックチャームを
お届け出来るように、素材を探して、デザイン頑張りますね!

*「モニカバックチャーム」のネーミングの由来、
 そういえば、お伝えしてなかったです。
 
 実はお気に入りの女優の一人、
 モニカ・ヴィッティから名付けました。

 201003-01-46-b0137846_1039689.jpg

 60年代、70年代に活躍したイタリアの女優。
 気怠い雰囲気が魅力で「アンニュイ女優」と呼ばれたそうです。
 彼女の出てる映画は、私にはちょっと意味不明だったりして。。。
 映画はあまり見ていないのですが~、とにかく雰囲気が好き。

 シャツやタンクドレス、ステンカラーのコートなど、
 シンプルなスタイルが、本当にシックでエレガントで、
 そして気怠いような、気高いような、その雰囲気が、
 本当に格好良いんですね~。

 そんな、シンプルシックで格好良いモニカ・ヴィッティが、
 さり気なく、でもさらりと華やかなバックチャームを選ぶとしたら。。。

 そんなイメージを思い描いてデザインしたのでした。

 では、最後にもう一枚。
 あ~、カッコ良すぎ。。。素敵すぎです。。。
 
 o0475062110522823578.jpg

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
