プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
明日から、ジュリアンさんとのコラボ展がスタートします♪

「Deux Styles~ジュリアンとアミティエのノエル~」
         ~11/25(木)~12/7(水) ジュリアン東京店にて~

夕方からスタッフTと一緒にディスプレイに行ってきました~。
ジュリアンの小宮店長とスタッフのYさんと一緒に、
4人であれこれ盛り上がりながらのディスプレイ、
すごく楽しい充実した時間でした

お互いのイメージを持ち寄りながら、
家具を配置して、小物や洋服を合わせて、
アクセサリーを置いて、理想の空間に仕上げていく時間。

どうしたら、訪れてくださる皆さんに素敵な時間を過ごしていただけるか。。。
どんな風な空間を作ったら、楽しんでいただけるか。。。

全員の気持ちがひとつになって、
皆さんをお迎えする空間を作り出すのは、
楽しさと、不安が入り交じりながらの作業。。。

でも、今回、かなりイメージに近い空間になったのではと思います!









イメージソースとなったのは、ブーヴィエ家の二人の姉妹。
ジャクリーン・ケネディ・オナシスと、リー・ラジヴィル・ロスです。
数年前の雑誌の特集で、初めてジャクリーンの妹のリーの事を知って、
すごく興味を持ちました。また、この辺のお話は後日。。。

女性が女性らしく、しなやかに華やかに生き抜いた時代、
そんな頃に思いを馳せながら、
ホリデーシーズンを迎えて心躍る華やぐ気持ちをイメージして、
新作キットをデザインしました。

そして、ジュリアンさんの繊細さが魅力の新作キットと重ね付け。
ふたつのブランドの新たな魅力が広がっています!

そして今回、ジュリアンさんは新作のオリジナルチャームもお披露目。
これが、すごく、かなり素敵なのです!
私も今日初めて実物を見ましたが、
すごーく私好み、ヘビロテ間違いなしな感じなのですね~。
どうぞ、皆さんも楽しみにしていて下さいね♪

明日は、私も開店からお昼過ぎまでお邪魔しています。
是非、お時間よろしい時にお立寄り下さいませ
どうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
