プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
昨日のブログでもご紹介しましたが、
今日からジュリアンさんとのコラボ展がスタートしました!

午前中から午後までお邪魔していたのですが、
お久しぶりの生徒さんと会えたり、
ジュリアンさんのお客様ともお話しさせていただけたりと、
普段のアトリエとは違うショップでの時間、
とっても新鮮で楽しかったです

折角いらしていただいたのにお会い出来なかった方。。。
ゴメンナサイ。。。

明日は
午後2時から夕方までお邪魔する予定です。
夕方何時までいられるか、まだはっきりしないのですが。。。
はっきり次第、こちらのブログにアップしてお知らせしますね~。

さてさて、本当は昨晩ご紹介しようと思っていたのに、
出来なかった新作キットの画像をお届けします!
(昨晩はアトリエにメモリースティックを忘れしまいました。。。)

まずはこちら、ジュリアンさんの新作チャーム。
メッセージタイプも、リーフも、どちらも素敵。
その中でも、私のお気に入りはと言うと。。。
メッセージタイプの大きい方です~。

015_2.jpg

ずっと、大振りチャームがポイントになる、
ロングのチャームネックレスが欲しかったのですが、
なかなか大振りの素敵なチャームが見つからなくて。。。
このチャームは、私が探していた、まさにイメージ通りのチャーム!
大きさと厚みの加減が丁度いいんですね~。
あ~、早く合うチェーンを探して重ね付けしたいです。

そして、こちらがアミティエの新作、
コラボ展タイトルから名付けた、「ドゥスタイルズネックレス」です。

IMG_0687_2.jpg

IMG_0690_2.jpg

IMG_0698_2.jpg

ブラウンのコットンパールとアクリルビーズの組み合わせ、
どれも気に入ってしまって、どれも見ていただきたくて、
1色に決められず。。。3色展開でのご紹介です!

マンテルを繋いでロングの1連、
それぞれの一連遣い、もちろん2連にも、
そして重ね付けにも、にも、にも。。。と、
色々な着けこなしを楽しんでいただけます!!

今回初めて使ったブラウンのコットンパール、
すごくいい色です!!
ブラウンのビーズは、意外と難しいところがあったりするのですが、
コットンパールのブラウンは、いい具合のさりげない存在感が、
本当におススメですよ~!!

そしてロングだけど、コットンパールとアクリルビーズで軽やかな着け心地。
そんな全体を引き締めてくれているのが、
ジュリアンさんセレクトの天然石、スモーキーヘアクオーツです。
こちらもすごく私好みの雰囲気で一目惚れしました~。

あ~、何だかおすすめポイントが一杯で、
すごく、を連発しちゃってますね。。。
でも、本当に、すごくおススメなんですね。。。!

そしてこちらが重ね付けしたいジュリアンさんの新作キットです。

Collabo3.jpg

繊細で華奢なラインとパールの色合い。。。
品の良い女性らしさが溢れる、さりげないネックレスです。

お揃いのピアスとブレスも素敵なのですね~。

Collabo2.jpg

Collabo1.jpg

華奢で繊細なのに、でも存在感がある。。。
「さりげなく、ウットリ。。。系」と、
勝手にネーミングした私です

ご紹介が長くなってしまってスミマセン。
この調子で書いていくと、どこまで続くか心配なので、
ここからは画像のみ、連続でご紹介です!!

Lisaネックレス&ブレス?セット1

VieuxPapiersネックレス?&リングセット1(?エレガントボルドー)

IMG_0672_2.jpg

IMG_0668_2.jpg

IMG_0721_2.jpg

IMG_0736_2.jpg

IMG_0739_2.jpg

ずっと気になっていたコーラルのパールや、
久しぶりに作りたかったクロスモチーフなど、
また、明日から詳しくご紹介しますね~。

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
