プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
前回の「風邪ひきました。。。」の記事から
1週間以上もご無沙汰してしまって。。。スミマセン。。。

ほんとに、最初は喉が痛いくらいの風邪のつもりで、
2日間大人しく薬飲んでいたのですが、
休んでも眠っても、どうにも身体がだるくて。。。
なかなか良くならないな~、なんて思っていたら、
3日目の朝、激しい悪寒と身体のこわばりと発熱が

去年のインフルエンザの記憶が蘇り、
病院に行ったのですが、ウィルスは検出されず。。。
でも、症状は変わらない。。。
インフルエンザの確定が出ないのに、
念のために処方されたタミフルは飲みたくなくて、
夕方、何とかもう一度別の病院へ。。。

結果は腎盂腎炎、腎臓がウィルスに感染しての発熱でした
過去に数回腎盂腎炎にかかって、入院までした経験がある弱い部分。
でもここ最近は全くかかってなかったので、思いもよらずでした。
あのまま、2回目の診察に行かず、一晩我慢してたら。。。
考えるだけで恐ろしいです。。。

その後は、処置が早かったのと薬の効果で、
腎盂炎の方は悪化せず、
風邪の咳には悩まされましたが、何とか回復しました

腎盂炎と分かった時には、レッスン出来るか。。。と、
焦りましたが、本当に分かったのが早かったので、
先週からの今月のレッスンも無事にスタート出来てホッとしてます。

でも、体調管理の甘さで、
約束の日程でジュリアンさんにも行けず、
お越しいただいた方にお会い出来なかった事、
本当に心苦しくて。。。ごめんなさい。。。

昨日の日曜日もゆっくり休んで、
体調はすっかり良くなりました!

寝込んでいた私が言うのもなんですが。。。
どうぞ、皆さんもくれぐれも体調にはご留意下さいね。

私は今年の残り2週間、
自重しつつ、睡眠と栄養をしっかり取って、
ストップしてしまった仕事、遅れてしまった仕事に頑張りますね~。

*まだ体調がいまいちだった出勤日。
 スタッフYがお昼ご飯を作ってきてくれました
 有り難くって、美味しくって、号泣ものでした。。。

IMG_2155.jpg
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
