プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
今日はアトリエで、今年最後のレッスン日でした。

お天気も良く、レッスンに励みながらも、
皆さんとのお喋りも充実、
楽しいレッスンで1年を締めくくる事が出来ました

アトリエレッスンの生徒さん、
青山教室、横浜教室の生徒さん、
そして山形レッスンの生徒さん、
皆さん、今年もレッスンにご参加いただいて、
本当にありがとうございました!

皆さんにアクセサリー作りをお教えするのが私の仕事ですが、
レッスンでは、私が皆さんに教えていただく事、
気付かせていただく事が、沢山沢山あるのですね。

レッスンは私にとっても、大切な学びの場。
来年も皆さんに少しでも多くの事をお教え出来る様に、
そして沢山の楽しいお喋り時間を過ごせたらと思ってます。
どうぞ、来年もヨロシクお願い致します♪

あ~、ほんとに今月は頭に体調を崩してしまって、
レッスンお休みしないとならないかも……、と焦ったので、
今日無事に全てのレッスンをスケジュール通り終えられて、
本当に嬉しくて、ホッとしています

来年1月のレッスンはホワイト系のネックレス。
1月は「冬の白」が気分なんですね~。
そんな気分にぴったりの素敵なチェーンを見つけました
明日から、仕上げにかかります!!

こちらの画像は、今月のアトリエレッスンのおやつ。



おやつもクリスマスバージョンです☆
私&スタッフお気に入りの、ユーハイムのロールケーキ。
可愛いクリスマスパッケージのチョコクッキーはヨックモック。
贈り物でいただきました。すごく可愛くて、皆さんにも好評でした~!

今年はあまりクリスマスの飾りも出来なかったのですが。。。
飾ったツリーはこちら、お気に入りのツリーです。

RIMG3000_20101220225413.jpg

ドールハウス作家、木村真澄さんのツリーと小物を飾りました。
よーく見ると、すごく手が凝んでいるミニチュア達、
木村さんの作る世界は、可愛いだけじゃない所が、すごく好みです。

そして玄関にはスタッフYが買ってきてくれた、サンキライ。

RIMG2999_20101220225404.jpg

やっぱり、12月は赤い色がいいですね。
普段はあまり身に着けない赤ですが、
今年はすごく惹かれてる私です。

あ、ラッピングのチャームに付けてる赤いハートも
とてもご好評いただいて、すごく嬉しいです夏前に見つけていた赤いハートのビーズ、
直感で決めて、正解でした


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
