プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
昨日は今年最後にアトリエメンバーが集合する日。
スタッフTに数日前より相談して、
みんなでケーキを食べて、プチお疲れ様会をやろう~と計画していた私。

お昼を買いにいくスタッフTに、ケーキの買い物もお願いして、
そして、そろそろお昼、ケーキは食後に~、なんて思っていたら。。。
何だかみんなの様子がおかしい。。。
「ちょっと~、何してるの~?」とキッチンに行こうとしたら、
ハッピーバースデーの歌声が~~~~~!!!

あぁ~~~~、今年もまたサプライズしてもらってしまいました~~~

IMG_8083.jpg

この時期、本来なら私がみんなを労わなきゃいけないのに、
誕生日ということで、毎年私がお祝いしてもらっちゃってます。。。
申し訳ないんだけど。。。でもでも、やっぱり、すごく嬉しいです

この日は私の行動が朝から予想外だったらしく、
みんなサプライズの為に、女優ばりの演技をしなくてはならなかったそうで。。。
さしずめ、劇団アミティエ状態だったみたいです

ケーキは最近お気に入りの「LE COFFRET DE COEUR」。
ル・コフレ・ドゥ・クーフゥと読みます。
武蔵小山にある、とってもお洒落&美味しいケーキ屋さん。
嬉しい事に、吉祥寺のコピスに入ってるんですね~。

IMG_9079.jpg

お味もとっても美味しいんですが、
見た目が、これまたとても美しいのです。
目でも楽しめて、幸せな気持ちになれる、お気に入りのケーキです。

そしてそして、花束も~~~!!
やっぱりお花のプレゼントは、すごく嬉しいですね~~~

IMG_5268.jpg

IMG_4090.jpg

色合いもすごく私好みの花束は、アトレの「ミルフォイユ」で。
こちらも大好きな、お気に入りの花屋さんです。

今月は体調崩したりで、かなり仕事がおしているのですが、
この嬉しいサプライズで、頑張らなきゃ!と、
かなりパワーアップしました~。
ほんと、みんなに感謝
私は幸せ者ですね。。。
新年の準備にレッスンの準備、そして伊勢丹ビーズ展の準備。。。
頑張れそうです!!

長くなってしまいましたが、最後にお花の写真を連続で。。。
綺麗な花がお部屋にあると気持ちが華やぎますね。嬉しいです♪

IMG_5217.jpg

IMG_2493.jpg

IMG_7831.jpg



IMG_1884.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
