プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
IMG_4111.jpg

今日はアトリエの仕事納めの日。
本日までにいただいたご注文分は
全て発送させていただきました!
どうぞ、年末年始の賑やかな時間の合間に、
ビーズ制作の時間も楽しんで下さいね♪

仕事納めの本日でしたが、
何だか1年の終わりという実感が湧かない私。。。

スタッフも私も1月のイベントや新作の準備などで、
あれこれ打ち合わせしたり、
黙々とキット作業に励んだり、
最後の仕入れに走ったりと。。。慌ただしい1日で、
やはり月初の体調不良でのスケジュールの遅れが痛いところです

ですが、1月の初売り新作キャンペーンやノベルティ、
そして伊勢丹ビーズ展でのノベルティやディスプレイなど、
遅れ気味でしたが、色々決まってきました~♪

まずは初売りの新作。
私の頭の中にあるイメージが、
キットもノベルティもラッピングも、
それぞれ、なかなか良い感じに仕上がってくれました
早くお見せしたい!お見せしなくちゃですね

明日か明後日には画像をアップしますので、
年末の大掃除やお正月準備の合間に、
そして年始には、どうぞのんびりとご覧いただければ嬉しいです

他にも、今月は色々と撮りためた画像が
アップ出来ないままになっていますので、
アトリエがお休みの間に、
ちょこちょこアップしていきますね~。

*トップの画像は先週アトリエに飾ったバラです。
 撮影用に違う種類が3本。
 それぞれに雰囲気があって素敵だったのですが、
 この花瓶に挿した佇まい、何とも言えず好きですね。

 挿してくれたのはスタッフTです。
 彼女は、さりげなく花をあしらうのが本当に上手。
 本人に伝えると、謙遜しちゃうんですけどね~。
 真似出来ない、彼女だけのセンスだな~、と
 いつも感心している私です

 IMG_2499_20101227223411.jpg

 

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
