プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
昨日お知らせした2011年の新作、
こちらがブレスレットとイヤリングorピアスです!

IMG_1093_2.jpg

IMG_1073_3.jpg

シンプルな素材遣いと、
3点を身に付けた時のバランス、
そして重ね付けした時の雰囲気にこだわった新作、
皆さんにも気に入っていただければ。。。嬉しいです

初売りは1月5日の夜を予定しています!
どうぞ、楽しみにお待ち下さいね~。

さて、今日は大晦日、今年最後の日。
皆さんはどんな風に過ごしていますか?

IMG_9840.jpg

私は、済ませてなかった大掃除や最後の買い物、
実家の用事を駆け足で片付けて。。。
そして年越しそばを食べて、
今は紅白をチラ見しながら、
ちょこちょこ片付けしつつ、1年を振り返ってます。

今年は、今までにない思いで過ごした1年でした。

春には鼻の手術のため、アトリエを初めて長く休んだり、
夏前には実家の父の入院やその後の通院で、
レッスン以外にアトリエには殆ど行けず、
仕事をセーブせざる得なかったりと、
自分の思うように進めない時期が続いて。。。

これまでの自分の置かれた環境がいかに恵まれたものだったのか、
改めて思い至りました。

そしてこの1年、本当にスタッフや仕事先の方、
友達、家族に助けられ、支えてもらった1年でした。

そして、そして、気持ちがくじけそうになった時、
レッスンにいらっしゃる生徒さん、
ウェブショップやブログを見て下さる皆さんが、
本当に私の励みになりました。

この1年、アミティエを支えていただいた全ての皆さん、
本当にありがとうございました。
1年の最後の今日、心からの感謝で一杯です。

最近は父の方も落ち着いて、
私の仕事のペースも戻ってきています。
気持ちの切り替えが出来てきたのも、
スタッフや友達、家族のお陰。。。
本当に感謝、感謝の1年でした。

そして明日からスタートする2011年、
何かといたらず、まだまだ発展途中なアミティエですが、
皆さんに楽しんでいただけるアクセサリーを
お届け出来る様に頑張りたいと思っています。

どうぞ、2011年もアミティエを宜しくお願い致します

そして、どうぞ皆さま、良い新年をお迎え下さいませ

追伸:今年最後のブログ、長くなってしまいました~~~
   最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
