プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
新宿伊勢丹にて開催される「春のビーズコレクション」、
いよいよ来週水曜日に迫ってきました。

去年は体調の事などもあって出店できなかったので、
今回は1年ぶりの出店です。

何度か出店させていただいてる伊勢丹のビーズ展、
やはり、1年ぶりとなると。。。私緊張するんですね。。。
意外と言われますが。。。
こう見えて、結構な緊張しいなのです

緊張しつつ、準備もラストスパートのアトリエ。
そんなアトリエで私とスタッフの元気の素は、
やっぱり甘いモノ、美味しいものです

お土産やお年賀、贈り物でいただいた美味しいモノの数々で、
癒されながら、エネルギーチャージさせていただいてます!!
ほんとに、いつもありがとうございます

IMG_1896.jpg

黒船のラスクは程良い甘さが、私好みの味です。
ハラダのホワイトチョコラスクは、
ホワイトチョコ好きの私には堪りません

IMG_3044.jpg

五島列島のトマト!
瑞々しくて、とっても美味しいトマトです♪

IMG_5914.jpg

こちらは和歌山のポンカン。
箱を開けた途端に、爽やかな香りに癒されました♡

IMG_9121.jpg

こちらは大好きな京都のスマートコーヒー。
パッケージを見るだけで、気分がアガります!
苦手なイラスト書きの前に、こちらで気合いを入れました。

他にも色々といただいているのですが、
画像を撮る前に、胃袋に消えてしまったものも多数ありで。。。ごめんなさい。。。

イベント初日まであと4日、
準備も最終コーナーを周りましたが、
美味しいものに癒されて、パワーをもらって、
頑張りたいと思います!!

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
