プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
IMG_1404_2_20110125002144.jpg


いよいよ明日がビーズコレクションの搬入日、
本日無事に宅急便を発送しました。

荷物は計7箱。
キット以外に、ついつい多くなってしまうのでディスプレイ用品です。
「アミティエらしいディスプレイで皆さんに見ていただきたい」と思うと、
ほんと、あれもこれもと箱の中へ。。。
そして明日は計3名で搬入に向かうので、
それぞれがカートにガラス系小物や鏡などを積んでいくので、
新宿を横切るその姿は、ちょっと笑えるかもですね~

充分に荷物は入れたはずだけど、
皆さんに楽しんでいただけるディスプレイが出来るか。。。
ちょっと不安ではありますが。。。明日の搬入、頑張ります!!

さてさて、前置きが長くなってしまいました

冒頭の画像は、今回のビーズ展のご案内に掲載していただいた作品。
「キャロリーヌ2wayネックレス」です。

ネックレスの方は、繊細なホワイト×ゴールドのチェーンに
クリスタライズパールやコットンパールを
さりげなく、繊細な存在感であしらいました。

今、このチェーン、私の一番のお気に入りなんですね!
この雰囲気と色合い、ほんとになかなか無いです。
実際に手に取って見ていただくと、すごく良さを感じて頂けると思います

IMG_1385_2_20110125002333.jpg


ショートの方は、さりげなくシャツに合わせられて、
でも少しだけ、品良くキラリと輝くネックレス。。。そんなイメージでデザインしました。
アジャスターの先端で揺れるチェーンタッセル、
私のお気に入りポイントです♪

IMG_1380_2.jpg

そしてこちらが、キャロリーヌイヤリングorピアス。

久しぶりにフラワー型のメタルパーツでデザインしました。
可愛すぎない、大人の女性が楽しめるフラワーモチーフがイメージです。
程よい大きさのモチーフなので、
ネックレスとコーディネイトしていただいても、
丁度良いバランス感でお顔まわりを彩ってくれますよ♪

私は目下、このイヤリングorピアスをヘビロテ中。
「キャロリーヌネックレス」には勿論、
アミティエのアクセサリーとは、どれも良く合ってくれます

今日はひとまずここまで。。。
明日に備えて、今日はそろそろ休みます。
明日の夜、ディスプレイの様子と一緒に、他の新作をご紹介しますね!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
