プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
明日からスタートするビーズ・コレクション、
無事に搬入してきました~。

1年振りのせいか。。。
結構ディスプレイに悩んでしまい、かなり時間がかかってしまった私
スタッフYとTのアドバイスに、かなり助けてもらいました~

こちらがアミティエ、及川和恵のブースです。
iPhoneの画像なので、ちょっとイマイチですが。。。

IMG_8210.jpg

IMG_0263.jpg

二人からのアドバイスのお陰で、
いつものアトリエの雰囲気、ちょっと再現出来ました
アミティエらしさが、皆さんにお伝え出来るといいのですが。。。
どうぞ皆さん楽しみにいらして下さいね!

あ、場所は会場入って右手奥のスペース、レジのお隣です。
私も3日間、終日会場にいますので、
見かけたら是非お声お掛け下さいね!
キットの作り方など、質問もどうぞご遠慮なく~!!

こちらはディスプレイしたお花。
搬入前に購入したのですが、一目惚れでした。

IMG_3547.jpg

「アプリコットファンデーション」という名前のバラ。
すごく綺麗。。。うっとり系のバラです。
今回ご購入の方に先着順でお配りするプチプチノベルティがあるのですが、
それがバラがらみで。。。
ほんとにプチなノベルティなんですが、色もこのバラにぴったり。
ニンマリと自己満足の世界に浸ってます

あ、最後になってしまいました
新作キットのバックチャームのご紹介です♪

IMG_1351_2.jpg

IMG_1358_2.jpg

ネイビーとシャンパンゴールドの2色ご用意しました。

大好きなバックチャーム、
今回はチェーンのタッセルとフープのウッドビーズが大人な表情です。
全体のデザインが決まるまで、かなり悩んだのですが、
仕上がりは大満足、お気に入りの1品です!!

会場ではバックに付けてディスプレイしてますので、
是非ご覧になって下さいね。

新作はあともうひとつ、
これまでで一番華奢なラインかな?っていうシリーズ。
お気に入りのスワロのパールで仕立てた、
ネックレスとブレス、イヤリングorピアスです。
こちらは明日ご紹介しますね

では明日から3日間、
お時間宜しければ、是非お立寄り下さいませ。
及川&スタッフT&Yでお待ちしております

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
