プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
先週末の再販、沢山のご注文をいただきありがとうございました!

昨日までにいただきましたご注文と、
ロミーネックレスのご予約分、
全て本日発送させていただきました。

2~3日でお手元にお届け出来る予定です。
もう少々お待ち下さいませ。

ロミーシリーズ、引き続き人気者です
ありがとうございます♪
ビーズ展でも、ロミーを仕上げていらしたお客様に沢山お会いしたのですが、
皆さんとても上手に仕上げてらっしゃいました。
ワイヤーワークはちょっと躊躇しちゃう所があるかもしれませんが、
このロミーは、不思議とフープの中にきちんとパーツが収まってくれます。
これから製作の方、どうぞ安心して、楽しんで作ってみて下さいね~!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日はバレンタインですね~。
今や男性にプレゼントより、
友チョコや、自分へのご褒美の意味合いが大きいみたいですね。
こういう変化って、面白い。
女性としては、ちょっと嬉しかったりして。

実は私も友チョコをもらっちゃいました。
ひとつは姪っ子から、リラックマの可愛いチョコを~。
癒されました
こちらの画像はまた次回で。。。

そしてもうひとつは。。。
私にとっては至福のチョコレート。
こちらです。。。

IMG_1590.jpg

友人から、ドゥバイヨルのチョコをいただきました~。
ドゥバイヨル、お味もパッケージも、ロゴも、
何もかもが、全てが私のツボ。

IMG_6251.jpg

綺麗。。。美しい。。。うっとりです。。。

IMG_0601.jpg

引っ越し準備の週末でしたが、
紅茶と共に、この一瞬至福の時でしたあー、美味しかった。幸せです。

紅茶はこちら。
ミモザの季節になったら開けようと思っていたのですが、
ついつい開けてしまいました。

IMG_0567.jpg

名前はミモザですが、香りはオレンジ。
程よく爽やかで美味しかったです

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
