プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
今回の地震に伴う余震が予測されていますので、
明日月曜日のレッスンもお休みさせていただきます。

振替のレッスン日につきましては、
また改めてご連絡させていただきますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。

*  **  **  **  **  **  ** *

昨日から、土曜日と月曜日のレッスンお申し込みの生徒さんに
個別に電話やメールでご連絡をさせていただいてます。
皆さんのお声を聞けたり、メールの返信を見て、
本当に心からホッとしてます。

身近な人の声を聞ける事が
これほど有り難い、嬉しいと思った事は初めてかもしれません。

ニュースの映像は、
本当に痛ましく、心がえぐられる思いです。

この5年、毎年行ってる大好きな山形、
そこにお住まいの生徒さん方。

山形に行く途中に寄り道して楽しんでいる仙台。

いつもweb shopをご覧いただいて、
私へメッセージを下さる仙台や青森、山形、
新潟や福島にお住まいの方々。

そして、東北地方はスタッフや
大切な友達の故郷でもあり、
ご家族が住んでらっしゃいます。

本当に本当に、心配でなりません。

私は怖がりで、
正直一昨日に経験した揺れの怖さに
未だ動揺している部分があります。

でも、東北の皆さんが経験した怖さと悲しみを考えたら、
怖がるだけでなく、
私に今出来る事をやっていかなくちゃと、思ってます。

まずは政府や多くの人が呼びかけている節電。
そして、募金から始めたいと思います。

そして、私が自分の仕事を通じて出来る事、
皆さんの気持ちに届けられる何かを考えていきたいと思います。

一人でも多くの方の救出と、
少しでも多くの食料や救援物資が届く事を願っています。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
