プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
今月のレッスンは、
震災翌日の土曜日からお休みさせていただきましたが、
来月は通常通りにアトリエレッスンを行う予定です。

明日から順次、
今月のレッスンをご予約いただいていた生徒さんに、
お電話かメールで日程の確認をご連絡させていただきます。

*先週お電話にて確認させていただいた生徒さんにも
 もう一度確認のご連絡いたしますね。

皆様に確認後、
レッスンブログの方にスケジュールと
空席状況をアップしたいと思います。

作品は、今月お休みになってしまったクラスの方は
予定していたグリーンのネックレスをお作りりただきます。

そして、今月グリーンのネックレスをお作りいただいた生徒さんは、
別の新作をデザイン中です。

ベーシックコースの方は、予定通りの作品でレッスン致します。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こんなにレッスンをお休みしたのは、
本の出版作業の時以来。。。もう数年前ですね。

レッスンが無い時間は、
何だか気が抜けてしまう感じです。

人様に物事を教える立場、など想像もしてなかった私。

今でも苦手意識はあって、
いつもきちんとお伝えできているか、
皆さんに楽しんでいただいているか、
そして、意外とこう見えて人見知りだったり。。。
自問自答の繰り返しです。

言葉も足りないし、イラストは下手だし。。。

でも、私の苦手意識以上に、
沢山の生徒さんとの出会いが楽しくて。
気が付いたら、レッスンが私の一部になっていました。

来月、また皆さんにお会い出来る事を
本当に、心から楽しみです。

もしかしたら、計画停電の影響もあるかもしれませんが。。。
可能な限り、レッスンが出来る事を願ってます。

最後に、こちらは成城石井で最近買ったキャンディー。

IMG_9193.jpg

先月の終わり頃から、
私の中で1年に1度のピンクブームがやってきていました。

そのピンク、ちょっと今までと違うピンクなんですね。
これまでは優しく柔らかいピンクが多かったのですが。。。
今年はこんな感じに、ちょっとヴィヴィットな感じがイメージ。

そしてこのピンクに合わせたい色は。。。黄色。
私の中での初顔合わせですね。
5月のレッスン作品で、この組み合わせを完成させたいな~と思案中です。

この缶、アトリエの棚に飾って毎日眺めています。


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
