プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
作業に手間取ってしまい。。。
日付を超えてしまいました。。。(反省)

大変、お待たせしましたが、
先程新作をアップしました

遅い時間になってしまったので、
メルマガは明日配信させていただきますね。
スミマセン。。。

1月のビーズ展でご紹介したキャロリーヌネックレスも
大変お待たせしましたが、ようやく準備が整いました。

IMG_1404_2_20110327005449.jpg

そしてレッスンブログにてご紹介直後から
お問い合せいただいてましたクリスティンネックレス。
ワイヤーワークで仕上げる、私が大好きなタイプの作品です。

IMG_1471_2.jpg

慣れるまで、少し大変かな。。。と言う事で
☆が久しぶりに4つなのですが、
仕上がりは本当におすすめです。是非挑戦してみて下さい!

こんな風にシンプルなコーディネイトに、
長めのトップをサラリと合わせる感じ、好きですね。

IMG_1556_2.jpg

そして、こんな華やかさも好み。

IMG_1641_2.jpg

どうぞお時間よろしい時に、
どうぞごゆっくりご覧いただければ。。。嬉しいです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

震災後、いつもの様にアクセサリーのお洒落が
楽しめなかった私。

いつも、着け過ぎ?っていう位、
色々コーディネイト楽しむのが大好きなのに、
全然そんな気が起こりませんでした。

こんな時に不謹慎だから、などという理由では無く、
自然に自分の心が動かなかったのです。
全く、そんな気になりませんでした。

こんな事、記憶にある限り初めてです。

10日過ぎた頃から、
シンプルなチャームネックレスを着ける様になりました。

これも自然な心の動き、なんだと思います。
少しずつ、日常を取り戻していく感覚。

そして、昨日から更新作業していて、
久しぶりに沢山のアクセサリーを身に着けました。

何だか、そうしたら、少しずつ感覚が蘇ってきて、
とても嬉しい気持ちを思い出してきました。

来週からは、久しぶりにアクセサリーのお洒落を、
洋服とのコーディネイトを楽しんでいきたいと思います。

少しずつ、自分の感覚を信じながら、
お洒落を楽しめる事を感謝して、
そして、自分に出来る事を継続していこうと思います。

元気を出して、お洒落して、
被災地のお役に立てる様に、頑張らないと!ですね!!

皆さんにもビーズの彩りを通して、
少しでも心穏やかなひとときを過ごして頂ければ、
そして作る喜びと身に着ける楽しみを、
お伝え出来る事を願っています。

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
