プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
IMG_2741.jpg


IMG_1291.jpg

ようやく気温も上がり、
日射しが暖かく、心地よく感じられる様になりましたね。
花屋さんの店先を眺めるのが、
本当に楽しく、嬉しい季節です

今日から4月、この間お正月だったのに。。。
ほんとに月日が経つのは早いです。

特にこの3月、震災後の日々は、
今までとは全く違う時間の流れ方でした。

改めて、大切な事、
大切にしなければならない事に気が付いた時間。
1日の時間の流れの感じ方まで、変わった気がします。

そして日々、日常を取り戻していこうとする気持ちと、
戻ってきているな、と思える感覚。

やはり、一歩ずつ人は進んでいくのだな、
一歩ずつ進んでいけるんだな、
一歩ずつ進んで行こうと、実感する毎日です。

そんな最近の私、
お話しするほどの事じゃないのですが、
またまた、今週初めにぎっくり首になってしまいました。

今月初めの引っ越し後に、
久しぶりに左の首筋がなって、
その後良くなってきていたのですが、
月曜日の夜の夕食後、
久しぶりにじっくりと雑誌を読み込んで、
顔を上げた瞬間。。。またしても首がピキッーと。。。

雑誌読んでただけなのに。。。
顔上げただけなのに。。。

今度は右の首筋でした。。。

翌日に作品制作の〆切もあったので、
久しぶりに泣きが入り。。。ほんと、トホホ状態でした。

もう自分のバックを持つのも辛い、
チェーンカットの作業もツライ、
キーボード打つのも、あぁ。。。

ようやく、今日くらいから首肩が少し軽くなってきました~。

身体は元気なんですが、首肩に疲れがきちゃったんですね、きっと。
実は地震の直後、怖くて数日間ソファで寝ていたのです。。。
ダメだよな、って思いつつ。。。

どうぞ、皆さんもお疲れが出ません様に、お気を付け下さいね。

あ、〆切の作品ですが、
トホホ状態で仕上げましたが、
スタッフの強力サポートで良い感じに仕上がりました~
ちょっと先のビーズ展での新作になります。
どうぞ楽しみにしていて下さいね

画像は今週自宅に飾っていたチューリップとフリージアです。

ぎっくり首に悩まされた今週、
花の色と香りに癒されました

先週はアトレの閉店時間が早かったので、
日曜日に自宅近くの商店街にある昔ながらのお花屋さんで購入。
フリージアはおまけしてもらっちゃいました。
地元でのお買い物、いいもんですね


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
